北海道

【札幌】Yesmart(イエスマート)札幌店の人気&おすすめ商品はこれ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。札幌在住ブロガーのコバシイケ子(@kobashiikeko)です。

先月、札幌西区にある韓国食材が充実しているYesmart(イエスマート)札幌店に行き、まるで韓国のスーパーにいるかのような旅行気分でショッピングを楽しんだのですが

【札幌】韓国食材が充実!Yesmart(イエスマート)札幌店へ行ってみた!こんにちは。札幌在住ブロガーのコバシイケ子(@taiwanikeko)です。 例のステイホームでおうち時間を過ごしていた頃、まんまと韓...

なんとなく美味しそう!とか、これどこかで見たこと(聞いたこと)あったかも?といった感じで商品を手に取っていたのですが、韓国グルメについてはまだまだわからないことだらけ。

こういった韓国食材でのマストアイテムっていったいどんなものなんだろう、そして出来ることなら人気の商品を試してお気に入りを増やしたい!とのことで、再びイエスマートにお邪魔して、店長の安さんにお店の売れ筋商品とおすすめを教えてもらいました!

やっぱり自力ではわからない商品も教えてもらえて、大満足!ますます買い物の幅も広がりそうです!

売場がさらに広がり陳列棚も商品も増加!

ちなみに、イエスマート札幌店、先月行った時よりもさらに売り場が拡大!またまた進化していました!そしてお客さんもひっきりなし!大人気です!!


中央に陳列棚が!インスタントラーメンや調味料がずらり。

冷凍食品のケースも増えていました!美味しそうなものがぎっしり。

しかもどれも高すぎることもなく、いまの時期なら旅行に行ったと思ったら!と考えればついついカゴに色々入れてしまう絶妙な価格帯。ほとんどのお客さんがかごいっぱい、買い物袋いっぱいに買い物を楽しんでいる雰囲気です。これもまた見てるとつられてテンションが上がっちゃうんですよね。

(次ページ)イエスマート札幌店の人気商品はこれ!

1 2 3
ABOUT ME
コバシイケ子
よくばりたびこの旅ノート編集長。台湾の食文化に魅せられて、頻繁に通ったり、住んだりするうちに台湾ブロガーに。台湾から行く香港やベトナム、タイなどの東南アジア旅にも目覚める。現地ではB級グルメ、おやつ、雑貨探し、メンテナンスのマッサージ。現在は札幌在住。趣味は電鍋クッキング。
error: Content is protected !!