学ぶ

【台北&オンライン】チェン台湾華語語学教室の2021年最新情報

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

PR/チェン台湾華語語学教室

こんにちは。よくばりたびこの旅ノート編集部です。

よくばりたびこの旅ノートではお馴染み、台北古亭駅すぐそばの台湾華語(中国語)教室「チェン台湾華語語学教室」。

【台北】古亭に拡大新オープン!チェン台湾華語語学教室 PR/チェン台湾華語語学教室 当サイトでも何度か特集を組んでいる台北の中国語教室「チェン台湾華語語学教室」。きっかけはわたし...

事務局の歌織さんから新年のお年玉キャンペーンをやります!とのご連絡をいただいたので、お知らせです。

旧暦でお正月を祝う台湾ではこれからが本番!そちらに合わせたキャンペーンなので、日本にいる皆さんも、二度目のお正月気分を一緒に味わいましょう♡
詳細は記事の最後に!

毎回お話をお伺いするたびに進化している「チェン台湾華語語学教室」ですが、やっぱり今回も新しいことが色々始まっていましたよ~。

(この記事は「チェン台湾華語語学教室」の提供でお届けします)

1.Instagramで『朝の5分RADIO』がスタート

『朝の5分RADIO』は陳先生による、InstagramのIGTVを使用した、日本語と中国語による台湾華語をはじめとした台湾にまつわるトーク。朝の7時に配信し、5分間だけなので気軽に楽しめるのが魅力です。

前日にインスタ投稿で予告があるので、翌日の朝7時を楽しみに待つもよし、そのあとも投稿は残っているので、自分の好きなタイミングで聞くことが出来ます。

・気になる内容は

✔️さまざまな台湾華語レッスンテーマ
✔️台湾華語のポイント
✔️台湾の文化
✔️台湾の季節的な行事
✔️添削グループで出てきた話題

などなど、台湾華語や台湾の文化に興味がある人ならば楽しめる内容。

・第一回目はこちら

投稿は不定期とのことですが、無料で気軽に学べるのが嬉しいですね。
ぜひぜひ チェン台湾華語語学教室のインスタ@chenmamachineseをフォローして、チェックしてみてくださいね。

朝の5分RADIO』はこちらの画像が目印です。

Next 大人気のグループレッスン!新コース続々開講 >>

1 2 3
ABOUT ME
よくばりたびこ編集部
暮らすように旅したり、旅するように暮らしたり、理想はそんなところだけれど実際旅先ではついよくばっちゃう。そんな女性たちへのよくばり旅情報をお届けします。
error: Content is protected !!