お知らせ

美麗!台湾presents「新年快樂!台湾春節オンラインイベント」

よくばりたびこの旅ノート主宰コバシイケ子がゲスト出演するオンラインイベントが2月11日に開催されます。

美麗!台湾presents「新年快樂!台湾春節オンラインイベント」

イベント主催者は「美麗(メイリー)!台湾」。
美麗!台湾は台湾マニアの知的好奇心を満たす台湾メディアを目指して始動したプロジェクトです。

2月11日は旧正月の大晦日。日本で台湾の春節を一緒に楽しみましょう。「新年快樂!(中国語で「あけましておめでとう」)」の声と共にイベントスタート!
おめでたい中国語や台湾人の春節の過ごし方を学びながら、台湾のお正月気分を味わいましょう。台湾人スタッフが日本の皆さんにためにセレクトした「春節ギフト」付きのチケットもご用意いたしました。(春節ギフトは100名様限定です!)

スペシャルゲストは、台湾ブログ「taiwanikeko next」を運営している人気ブロガー、コバシイケ子さん。
司会進行には、台湾オタクなグラフィックデザイナーkeiko在台灣さん、
そして台湾人向け訪日観光情報メディア「ラーチーゴー!日本」代表の吉田皓一と、
台湾マスターの3人が春節ムードを盛り上げます。

コバシイケ子さんには、過去に体験した「年貨大街」をたっぷりご紹介いただきます。
さらに!今現在の台湾の街の様子を、臨場感溢れる動画でご案内しちゃいます!

とのことで、コバシイケ子はこれまで迪化街で体験した年貨大街についてご紹介します。

そして、今回注目したいのが台湾グッズが詰め込まれた「春節ギフト付きチケット」。


100名限定なのですが、好評につき残りわずかとの情報が!
気になっていた方は早めの確保がおすすめですよ。

面白いこと間違いない注目の台湾イベント。
溜まっているコロナ疲れを楽しいひと時で吹き飛ばしましょう♪
ぜひ2月11日は「新年快樂!台湾春節オンラインイベント」へ!

イベント詳細・お申し込みはこちらから。

ABOUT ME
よくばりたびこ編集部
よくばりたびこ編集部
暮らすように旅したり、旅するように暮らしたり、理想はそんなところだけれど実際旅先ではついよくばっちゃう。そんな女性たちへのよくばり旅情報をお届けします。