お知らせ

あたらしい旅サイトを立ちあげます!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アメブロで「TAIWANIKEKO」というブログを書いてきました。
台湾に住み、台湾の情報を発信していたのですが
現在は環境が変わり、北海道札幌市よりお届けしています。

運よくブログもアメブロの公式にしていただき
発信する楽しさを感じていたのですが台湾に住んだことによって、
より海外、特にアジア各国が身近に感じられるようになり、
これまで香港、ベトナム、シンガポール、タイ、韓国と短期間に多くの場所を訪れ、
撮りためた写真、情報も抱え込んだままになっていました。

台湾に暮らしているときはまさに「旅するように暮らす」
という理想をかなえられていたのですが、
実際に旅人になったときのわたしはなんだか「よくばり」。笑

見たいもの、食べたいもの、ほしいもの、
もしかしたらまた訪れることもあるかもしれないけれど
もしかしたらこれがもう最後かもしれない。
どうせやるのなら少しでもおトクに!よりおいしいものを!

貪欲だな、って思うけれど
でも、それでよくて、それがいい。
きっとそんなよくばり旅子はわたしだけではないはず。

まずは過去の自分の情報を整理できる場所、
そして北海道情報も合わせて書ける場所がほしくてここを立ちあげました。

将来的には多くの人と作り上げていくサイトに育てていけたらなと思っています。
TAIWANIKEKO」と合わせてどうぞよろしくお願いします。

error: Content is protected !!