よくばりたびこの雑貨店

【よくばりたびこの雑貨店】札幌茶譜コラボセット発売!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!本日はオンラインショップ『よくばりたびこの雑貨店』のお知らせです。

ただいまよくばりたびこの雑貨店ではブラックフライデー企画を実施中!

札幌にある中国茶・台湾茶のお店「札幌茶楼 茶譜 @sapporo_sarou_chapu」さんとコラボしてオリジナルコラボ商品を作りました!

【予約販売】札幌茶譜コラボ/オリジナル八宝茶付きオリエンタルセット(送料込)

茶譜オリジナルの八宝茶と茶譜でも販売している人気のチャイナポーチをセットにした数量限定の商品です。

受注販売で、受付期間は11/26(金)~11/29(月)まで。

同じ期間中、BASEのクーポンコード【black2021】をお会計時に使用していただくと10%OFFになりますので、ぜひご利用ください。

クーポンコードは全商品対象です。

商品は12/6より順次発送しますので、これからの季節、ホリデーのプチギフトなどにもおすすめです。

ポーチは色々柄があるのですが、何が届くのかはお楽しみ♪

八宝茶は台湾烏龍茶をベースにハーブや薬膳素材などをブレンドした体にもいい薬膳茶です。色も綺麗で、台湾茶のようにお湯を注ぎ足しながら味の変化をお楽しみください。

茶譜の店主のセンスの良さを感じていただける1杯となっています。

その他にもこの機会に可愛い商品を揃えましたのでチェックしていただけると嬉しいです。

詳しくはこちらからぜひご覧ください!

ABOUT ME
よくばりたびこ編集部
暮らすように旅したり、旅するように暮らしたり、理想はそんなところだけれど実際旅先ではついよくばっちゃう。そんな女性たちへのよくばり旅情報をお届けします。
error: Content is protected !!